アクセスカウンタ

つっきーず☆めもりー

プロフィール

ブログ名
つっきーず☆めもりー
ブログ紹介
アカディアの世界で数年間、
テイア様や星の守護者の願いもどこ吹く風と
ウルトラマイペースでルーセントハートを楽しんでいた
女子部のようちゃんとその他大勢(すべて同一人物です)が
新天地である白ひげ鯨村でのMILUライフとともに
LHの思い出をときどき交えながらつづる
不定期更新ブログでございます。

先を急がない人、急ぎたくても急げない人
限られた時の中で、それぞれの歩調で
けれど着実に進んでいく冒険者の皆さんへの
ささやかなエールになればいいなぁと思っています。

ご覧いただいた感想について気軽にコメントいただけると
大変うれしいですので、よろしくお願いいたします^^


(注意)
当ブログの記事はMILUならびにルーセントハートのゲーム内の出来事そのままではなく、リアルの出来事とゲームの設定を拡大解釈したもの、果ては筆者の妄想をも織り交ぜて物語(会話)風に再構成したものが多く含まれますので、その点をあらかじめ踏まえてお読みください。




当サイトで利用している画像およびデータは、「ルーセントハート」に関しては株式会社エイジ、「MILU」に関してはグレイトフルデイズ株式会社に帰属します。許可なくご利用または転用になられることはできませんので、予めご了承ください。



©2014 PlayCoo Corporation
© 2015 AGE Inc.

©2008-2017 Greatful Days All Rights Reserved.


http://www.milu.jp/

http://lh.age-corp.jp/



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そしてひと月がたち、私たちは
そしてひと月がたち、私たちは はーい、皆さん初めまして わたくし星野カナと申します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 10:34
あれから一週間
あれから一週間 メルハバ〜♪ アイビー(愛碧)です まさかサービス終了後にまで記事書く人がいようなどとは 誰も予想していなかったんじゃないかしらね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 16:32
それでも私たちは前へ
それでも私たちは前へ メルハバ〜♪ アイビー(愛碧)です 前回の記事から2週間ほどして、とても悲しい知らせがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/08 11:45
吉兆でありますように
吉兆でありますように メルハバ〜そして あけましておめでとうございます。アイビー(愛碧)です 昨年は記事が少なくてごめんなさい。 え、昨年「も」ですか?返す言葉もございませんですわ とりあえずは反省のポーズで謝意を示させていただきます。 ああ、これ知ってる人って読者の方の内でどれくらいいるかしら?w なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 15:53
ああ苦いかしょっぱいか
ああ苦いかしょっぱいか メルハバ〜♪ もう半年以上も間が開いてしまって 忘れ去られているのではないかとビクビクしながら書いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 19:48
狼と一緒に踊ろう?
狼と一緒に踊ろう? やっほ〜ユーレン(玉人)だよっ 前回アイビー(愛碧)がシンシア(星霞)のフォローに行かなくっちゃとかなんとか言ってたけど いざ行って見たらシンシアのLVが自分と同じ58になってて呆然としちゃったんだってw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 11:23
なんというタイミングなのでしょう
なんというタイミングなのでしょう メルハバ〜アイビー(愛碧)です。 今年は自分の誕生日をさらっと通り過ぎて、今ごろ記事を書いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 19:54
光の導き手
光の導き手 好(ハオ)! マオことツェンユー(真魚)アル 久しぶりのことね この前ヨウチャン(悠長)に呼ばれてアルタイルで新しいフレさんの 手伝いを引き受けて欲しい頼まれたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 16:37
A Happy New Yeah !!
A Happy New Yeah !! あけましておめでとうございました。アイビー(愛碧)です ついにやってまいりました2016年、みなさんの幸先はいかがでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 12:08
マルスはおまかせ
マルスはおまかせ こんにちは、 ユーレン(玉人)だよ 自分で言うのもなんだけど、すごい久しぶりの登場だね。 実に1年半ぶりだよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 11:52
セっトあっぷ!
セっトあっぷ! メルハバ〜 アイビー(愛碧)です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 10:34
卒業、そして残念なのだがー
卒業、そして残念なのだがー メルハバーアイビーです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 12:17
7周年の思い出
7周年の思い出 メルハバ〜アイビー(愛碧)です メンテナンスにはいって、7周年記念イベントもとうとう終わりになりましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 12:05
リティアの産みの親って!?
リティアの産みの親って!? メルハバ〜♪ アイビー(愛碧)です すっかりご無沙汰しちゃって、もうホントすみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/23 14:33
新たな時代の幕開け
新たな時代の幕開け メルハバ〜♪ アイビー(愛碧)です 久しぶりにくまぐるみを抱っこしてモフモフ感を楽しんでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 15:20
私にも謝って欲しいものです
私にも謝って欲しいものです メルハバ〜♪アイビー(愛碧)です 2月は逃げる3月は去るとか言うそうですが、そのとおりというかなんというか 記事をひとつも書けずにさらりと過ぎ去ってしまいました バレンタインデーとホワイトデーの各イベントについて書こうと思っていたのに 今さら感のほうが勝ってしまって今年は見送り・・・ゴメンなさい>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 15:40
希望へ続く虹の橋
希望へ続く虹の橋 やあ ヨウフェン(優風)だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 21:06
A SLEEPY NEW YEAR ・・・orz
A SLEEPY NEW YEAR ・・・orz メルハバ〜♪アイビー(愛碧)です そして、あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 14:02
Trap or Delete !?
まいど!シンシア(星霞)や メンテ明けまでちょっと時間あるさかい 大急ぎでこないだの続き書くことにするわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 16:18
Click or Trade !!
Click or Trade !! メルハバ〜♪アイビーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 17:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

つっきーず☆めもりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる